本日リハーサルが執り行われて、トミカ博は明日からスタート!
5月8日まで11日間です!

私は、社員を辞めた事を各方面に言ったり言わなかったりしながら、オブザーバとして現地入り。

避難訓練等で今日も大魔神みずほが登場しましたが(笑)
うちのメンバーみんな上手になったなぁって感動してました。

こちらは明日まで。
会場に居るだけ☆


1日はアリオ鳳に…
つーちゃん来るねぇ

3日と4日はアリオ蘇我。
3日はスタッフなんだって!
4日はMC。 プリキュアの歌うたいまくるぜ
In舞台袖(笑)
5日は吉祥寺で、バルーンアートとか、手遊びしたりするお姉さんです。

7日は、アリオ鳳で「タットッバッ」とか楽しんだ後
アリオ八尾に移動…
みんな!ウルトラマンエースは好きかぁっ!!

8日、ハンドマッサージ等サービスの母の日イベントを、加古川のグリーンモールにて。



今日はリハーサルで、声が出にくくなった。
でも随分復活が早くなった。
GW終わりまで保てば、まもなく復活!不死鳥!と言えるだろう
がんばれみずほ!!
スポンサーサイト
Secret