昨日の歌のお姉さんイベントは、楽しかった!!!

コフレアソート子ども向け。
みたいな(笑)

久々の一人ショーでしたが、内容は、上々だったと
もちろんね、好き嫌いあると思いますよ。
最近やっと万人に愛されたい苦痛から逃げられるように…(苦笑)

さて。
忙しいと出てくる、みずほおねえさん、サザエさん化現象。

ほぼ無一文で東京行ったり
服着たままスチームアイロンかけて太股火傷したり

昨夜、遅くに自宅に着いてお風呂入ってたら、
両膝に痣…
なんでっっ!?
て焦ってたら、旦那に
「転んだ?」って聞かれて
そういや、くどまゆちゃんとイケアヤちゃん案内してる時

ボテ!

って転んだわ。
そーか。
ただで痣はでけへん。
転んだから、痣。



この世界に不思議なことなどなにもないのだよ。

今日はちょっと面白いセミナー。
明日は2現場だけど楽しみ!


ふと、声が出なくなるけど、リカバリーも早くなってきた
もーちょいもーちょい
Secret