今日昼は、アリオ鳳で

串田アキラさん


夜は、円谷ジャングルで

高峰圭二さん


どちらも非常に素晴らしい現場になりました!


多分
あくまで主観的ですが。


写真は、私のお隣が、
高峰圭二さん=北斗隊員です
あの時間からのイベントと思えない集客に、スタッフ一同
皆様に…



大変申し訳ございませんでした

撮影会怖かった
大きな事故なくて良かった!!

ほとんどの人が笑顔で良かった

私と一緒に2現場掛け持ちの人!(少なくとも2組!)
お久しぶりで、みずほおねえさんで良かったって言ってくれた人
お正月のアリオ蘇我で会った人!

などなどなどなどなどなどな

お客様が愛おしすぎた…

テンション高過ぎるので、今日はここまで

また、ジャングルに素敵記事がアップされるでしょー!
スポンサーサイト
Secret