いきなりですが。
先日のイベント感想などなど。
たくさんありがとうございました
幸せですっ!


お馴染みの皆様も、きちんとお風呂に入れた様子のあのご家族も…(はじめまして)
最後までお付き合いいただいてありがとうございました!
合計最低3組はいたみずほおっかけ…(すみません(笑))
もとい!
沢山の特撮ファンのみなさんの触手に触れるイベントが1日に2本もできて、
心の底から、幸せ者です!!


…弱音を吐けば、まだ声が出にくいこともある。
壊滅する日もある。


けど、今、決めました!
奥村みずほ!復活しまーすー!
ぱちぱちぱち。


半年自主的な活動してなかったから、仕事はあんまし…ないけど
弱気モード卒業するんだ!
自分卑下するのやめるんだ
無理に仕事詰め込んで逃げるのもヤメルー。

心配してくださった皆様。
ご迷惑おかけしました。
ありがとうございました!

だーれ? 
復活?やっかいな…
とか言うのっ!!(笑)



まずは、日本一のアイドル集団の筆頭
中澤さんとお仕事すんのが、目標
こないだドリームモーニング娘。の中野公演魅せていただいて、より現実に夢みてるわー
素敵すぎる
スポンサーサイト
Secret