ある意味ヘビーですが概ね馬鹿馬鹿しい
(大抵の人はきっと知っているらしいので)
みずほおねえさんの脳みその中身です。

ちょいちょい挟まるのでご注意を(笑)



朝から、「おひさま」みて号泣し
「あさイチ!」見て号泣し。

感受性について「考えて」いたところ(笑)

感受性って字見てもっと考えろよ。
もとい…感じろよー!

と思う今日この頃。



何がってさ。
後輩が結婚するっちゃ泣き、娘が成長したっちゃ泣き、おばあちゃんに会っては泣くくせに、自分が声出なくても泣けない。

人の笑顔見てれば歌えるのに、自分の技術の乏しさに目がいけば、声が出なくなる。
元になんて戻らないんだわ。と自分卑下しては、嘲笑する。


私って感受性乏しいから、表現者に向いてないと思うんです
って言ったら、リハビリの先生に爆笑されたわ(笑)
完璧な大人になりたいって言ったら、
「私お姉ちゃんやもんって言ってる3歳児や」
って(笑)

発声障害(しかも治る方!!なんてラッキー!!)
にかかった人みんなに教えてあげたいよー!


世界を愛するように
自分を愛するって、
もしかしたら…できるかも

楽しみだね☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日、
「元に戻すために頑張ろうと思わない。この先ずっと続くシステムを作りたい」
ってな言葉が、TVから聞こえてきて

まぁ、上記の思考に至ったわけですの。

よくわかんなくて失礼しました!
スポンサーサイト
Secret