すごい看板のお仕事をさせていただきました。

クリスタルボールヨーロッパの女優のクローゼット がコンセプトな、ヒッピーちゃんというワンちゃんがモチーフなブランド。

ミス・ユニバースといえば、言わずとしれた、世界一の美女を決定する祭典ですよね


今回は、現時点で、日本代表のファイナリストとして
トレーニング中の15名のうち、お二人
「神山まりあさん」
「嶋田佳乃(かつの)さん」
が、大阪オーディション出身ということで、ご一緒させていただきました!!



ミス・ユニバース・ジャパン!

この響きだけで舞い上がって
…正直びびってましたが

めちゃめちゃ楽しい時間になりました
お二人の会話はごく普通の女の子。
夢を語る目はキラキラして、とっても具体的
ポージングコーナーでは、お客様が、まるで神を見る目



(私が子どもにみえるw)

今回も、私はそれを一番近くで拝見できる特権をいただけたわけです


これから日本代表へ向けて、そして世界へ向けて、お二人(と他の13名)は益々磨きをかけて、もっと強く光りはるんやろな。


ありがたやありがたや
できれば折角のご縁。
お二人に世界を取っていただきたいのですが…
そうはいきませんので
とにかく、ドキドキしながら応援していきます


さて。
彼女らの食事や間食について、色々お聞きしましたので…

・おやつは素焼きのアーモンドや、ドライフルーツがお勧め。
・食事には良質のタンパク質や油が良いので、アボカドやサーモンを…。


よし真似しよう!と
「素焼きのドライフルーツ?」
とか言っちまってみたり
アボカドサーモンをマヨネーズたっぷりで食べてみたり。

あぁ…今日も世界から1歩遠のいた奥村みずほ。
(笑)


お二人のブログには、14日のレポートがあがっています
是非観てください☆

娘。さんとかと、基本的にはやっぱり同じなんですね。
うちら普通の子。その成長。


また、幸せな思い出が増えました感謝!
スポンサーサイト
Secret