もー…
ナニガッテサ…

写真みんなで1枚も撮らんかったやないかばかー!

必死すぎ

まぁ、とんでもない失敗とかはしなかったし、楽しいライブになりました!
笑顔って素敵だな

今回はいろんな人にも助けてもらえたんだけど、ちゃんとお礼が出来きらず…
舞台人としてはやっぱりダメだなーっとも思うんだけど
これだけ助けていただけたコフレ、意外と、大丈夫かも☆とか(笑)
なにがさ


頑張ってみた企画CDも多分、結構良いものになったかと…


一番は、何より、色んな、沢山のお客様とお会いできたことかな。

凄すぎます!
みんな大好きです

結局、辞められないんだよなぁ


さて。撤収終わり、夕食食べれず帰宅。
(他のみんなは明日も仕事)


今夜はまさに、泥のように眠る予定。

また、やりますね
ほんとにありがとうございました!


んー…文章がさっぱり意味わからん(笑)
スポンサーサイト
Secret