改めまして
ご来場いただいた皆様!ありがとうございます

さて。久々にお返事です!

6月10日分
かずひろくんゆうきちゃんパパさま
お片付けに時間がかかっちゃったので、打ち上げは先送りになりました☆
雨の中本当に、駆けつけてくださってありがとございました!!
スーツ姿素敵でした

MC卵のパパさま
企画OKでしたか良かった
「欲しかったのはコレジャナーイ」
ばかりだったらどうしようかと思いました
ま、とりあえず、復活ですね

おおさかさま
見苦しい汗失礼しました
あの後恐ろしくて鏡も見れず…(笑)
ハローメドレー、私もお気に入りです!
手と口がうまく動かなかったけど(笑)

古館樹里さま
CD特典、大丈夫ですよ!!
むしろ、携帯から聴けるようにするためのものをお送りします
面白いの選んでくださいね

6月11日
☆Rさま
頑張って選んでください

かずひろくんゆうきちゃんパパさま
更新は、とことんマイペースですよ

たけるのとうちゃんさま
ジャングル「保護者」会
というより「保護」者会ですよね(笑)
写真ほんまに考えてくださってありがとうございます!
ご無理のないように…お願いします!あれ?もうくれちゃいました?

Toyotoyoさま
わーんこちらもありがとうございます!!
もしかしてもうくれちゃいましたか?
恐らく、今週末頃に次回発表があるかとまたよろしくお願いします!

Se2さま
うっかり買っちゃいましょう(笑)
ほんと、かけつけありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret