2008.08.12 音楽な脳みそ
前日デュランについてバカバカしい日記をあげましたが、私常に何かが回っています。

ちなみに、ブラームスの大好きな先輩、シューマン様は、身投げ経験がおありなんですが、ライン川に飛び込んでみた際に、Aの音。つまり基本のラの音が大音響で聞こえてたらしい。
と、先日とあるブログで発見!
音楽家ってすげえな。
この日の投身は助けられちゃった様子。


ちなみに今回オイラっちの脳みそは、月島きらりんちゃんのパンケーキとミルキィの流れ星のやつ。美勇伝の、なんにもいわずに…。
踊り付きでデュランです。こないだの会場で流れてたやつまんまね。
すぐはまる(笑)


今日の夕方からは、トーマスの「ソドー島のうた」あたりになるでしょう…
単純脳万歳!


ちょっと落ち込んだらウルトラマン系とプリキュア系が良い。

そうそう。中途半端で終わってたけど、こないだ歌のお姉さんのショーでプリキュア歌ったらば「奥さんのお腹に2ヶ月の赤ちゃんがいるんやけど、あの歌、良いですね!!生まれたら聞かせたいです。」って言ってもらったのです。

そう!!歌のエネルギーってすごいんだ
大好きをいっぱい集めた子どもイベント、いつかやってみたいな

きらりんとプリキュア(系統かぶり)プリキュアとウルトラマン(企業バッティング)な時点でナイか
久々に有り得ない夢見た(笑)
Secret