2008.08.18 焦る日々
080813_1716~0002
トップハムハット卿ラーブ
先日のといい…。
トークショーのプロフィールにこの夏最高の2行が増えました
ちょっと楽しみ過ぎてしまったかしら…。

昨日まで行われた池袋サンシャインシティでの「きかんしゃトーマス、ソドー島の夏休み~みんなあつまれしゅっぱつしんこう~」なるイベントで大好きな仲間たちと。

なんせ、この運営チームの仕切りでステージをさせていただけるのは今回初でしたから。

もちろん、色々ありましたよ~。自分の思い通りにならないことで仲間を傷つけてしまったことや、クイズ大会ならではのトラブル…など。
よくあることとはいえ、出しゃばって良いのか!?と2の足を踏んでしまった私の判断ミスにより、お客様の怒りを倍増させてしまって、ダダ凹み~

では、その過程すべて私が悪いのか。といえばそうではない。
ただ、もっとうまくできただろう?
という未熟さ故の反省です。


でも、やらなきゃ先に進めないこともあるし、超前向きなあたいは「お勉強させていただきやした!」と、次の手を考えておる次第で…。


最近話題のローゼンビートの浜渦先生に昔話をされました。
「みずほは…昔ほんと自由な子で…。」
「あ、今もです(笑)」
「よく怒ったけど、メゲなかったねぇ。」
「ハはは…(笑)(そーいえばそーでした…。)」
つい最近のレッスンでも2回連続怒鳴られたわ
試練席ってのがあってね。
先生の真横。
光を失われてしまった先生に指差して「滑った!楽譜見るな!俺を見ろ!」

でも、私本当にメゲないな先生に鍛えられたか?根が脳天気か…。
それすらカッコイいと思うもの

先生の事が憎かった日もあったけど、記憶だけ…。感情は忘れちゃった☆


素敵な環境に育てられてたんだなぁ



閑話休題。
だから立ち直りの早いお姉さんのお話でした☆


さてさて☆
とりあえずこれを乗り切れば今年の夏の終わりが見える~~。
かな?
が、ドデカい波です。
頑張ります!!

まず、今週は、20日に東京と大阪で予定が被っている…トミカリハアリオへ飛ぶ!!
同時進行しちゃって今日は仕事進まず最低だったわ(涙)
帰ってもう一踏ん張り
どうか…大きなトラブルがありませんように…。

そして24日は暖かい播磨でのイベントが…。
大変だけど、楽しくなりそうだわ
スポンサーサイト
Secret