主宰の敦子先生のソロです!
美しい!


なれない言葉がいっぱい
でも、何度か行った大好きな南の国の、素敵な表現技
フラダンスのお役にたてるなら!

挑戦し甲斐があるってもんです!
衣装も2着目
裸足でステージに立つなんて生まれてはじめてー!
舞台の神様に失礼なのか、敬意なのか、よくわかんないけど、一歩踏む度ドキドキするわ


にしてもおもしろいね!
ハワイの歌メレ!

めっちゃ単純な歌詞やのに、必ず裏が、もしくはさらにその裏があるんだって。

…裏の裏は表とか言わないっ



例えば、雨とか降ってたら、もう男女がいちゃいちゃしてると思っていいらしい(笑)

プアは花で人
リリラフレアは人名や花の名前や嫉妬の女神にもなっちゃう。


まだ、パチッとハマらない自分がくやしいのですが、心地良いハワイアン。
また、触れたいなー。

あともう少し。
エンディングをいれてあと3曲。

幸せです


Mizuh^O^

Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/896-34c28695