昨年、TVで、実は外見上男性でした。
とカミングアウトをされたことでセンセーショナルを巻き起こされた「佐藤かよ」さん
と、今日はアリオ橋本でおはなししました。

かわいかったし、綺麗だったし、自然体でおはなしされてたし、私の変な振り(知ってる人の間では有名(笑))にも突っ込んでくれたし、本当に、これからもっと先の夢を実現されるために、頑張って欲しいと思えた素敵な女性でした

アリオシリーズで、ReVeがトークショーをさせていただく時って、よく「アフターヌーンスタイル」とか言うんだけど、店舗から衣装借りたりして、商品を、タレントさんと一緒にあーだこーだ言うのが楽しいイベントで。
今回もそんな感じだったんだけど、
何がすごいって!
そのあとのお店の様子!
お客様が長蛇の列

イベント終わって1時間以上経過してるけど、まだ続いてます!

やりがいがあるって…こーゆーことよね。
かよぽりすパワーすげぇ!!


打ち合わせ前の打ち合わせのときに、イベント担当のh氏と喋ったとき
カミングアウトを
カミングスーン
と言ったのは

私です(笑)



次の東京は
7月17、18アリオ北砂☆
18日は、ウルトラマンのすごいやつの除幕式進行をやりまーす

Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/897-e437f72a