2008.08.19 恐れる日々
お世話になっていたR社様が機能しなくなった。

詳しくは触れないけど、私のいた会社や、旦那様の会社も色々あったので、すごく困るけど、気持ちは…なんとなくわかる…。
世の無情を感じるなぁ…。


が、平安時代と違い(偏見)無情では生きていけないので、次の手を打つ。
東京でのレッスンにギリギリの飛行機を、予約完了の直前で取り直していた私の予感…すごいなぁ
時間が違ったら次の手がうてなかったもの!

我ながら良いフットワークだと…?
いやいや…。
次の手は、打てただけだからとにかく成功させなくちゃ!!

とても不安ですがね。
この1年半ほど、色々教えてくれたA川さん、大丈夫かな…。
また一緒にお仕事したいな。


で、怖いのはこれだけじゃなくて、上の処理とかをしてたら、また溜めたままの仕事が置いてけぼりになってて

昨日夜中2時。作業途中に行き倒れ。
それを三角座りで見守る旦那様。

切羽詰まってても眠いのは何で!?
疲れてんのかなぁ…。
やる気はあるんだが体が着いてこんって本当なんやぁ…。
あーびっくり。
あーこわい。


でわ、またいつもの24時間耐久東京旅行!
行ってきまーす!!
Secret