っていう講義でした(笑)本日

夕陽は照れ屋さんじゃなかったんだね
なーんてね。

RGBの意味や、その色。
可視光線の波長のこと。
スペクトルマンの(…いる?それ(笑))スペクトルっていうそーゆーことかぁ!
とか。
目のしくみとか。

今日は1日すごい勉強なった!!
そして素敵な先生だった!
(生徒からの質問で結婚してますか?とか出るくらい(笑))


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は母親のお誕生日
お姉ちゃん月独断で決めたプレゼントやけど喜んでくれた!
めでたいね
母は姉のセンスを信頼してるからな
早く本物が見たいわ
永遠の33歳!
あれ?私より若い…

母おめでとうー!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日かな?ちらっとふれたけど、
先日フラダンスの司会をさせていただいた時のこと。
神戸のアプロウズとかでもミュージシャンしてらっしゃる方が、いらっしゃったの。
で、ヤバ! って緊張してたんだけど、終わった後、ご自身が企画に参加されてる9月のイベントにお誘いくださって
司会させていただくことになりました!!

ほんまに…


出会いの神様。
指導の神様。
一生かけて恩返ししますからね


と。今日もまとめて三件分。
どうよこのズボラ(笑)


Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/900-f20d6ed8