出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

ハヤタ隊員がやってきてる♪


先程1回目終了しましたぁー。
放送禁止用語三連発(苦笑)
はやたぁっ!!


いやぁー!
とはいえ!
歴史の人ですよ!
すごいことですよ!
緊張で顔を直視できないっ!
てこともないけど
とにかく勿体ないから焼き付けとこうーみたいな。
感動の中お話させていただいています


少しでも、皆さんの期待に近付けますように


ウルトラマン
今日でブラウン管デビューから45年☆

恐るべし記念のイベントに参加させていただいて…
感謝



Mizuh^O^
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした!

泣けました~。ダンディーでした!

ファンのおかげって言ってくれるハヤタさんに感激。
でも、うちの場合ウルトラマンに救われたこと多すぎ…(^^;) 育児に疲れた時、ウルトラマンに預けて30分ジャングルでプチ育児放棄してみたりもしてたので、ウルトラマンはうちの子達の育ての親と言っても過言ではない。そのウルトラマンの原点とも言える人…そう考えるとかなり感動的。そして今から50周年もすごく楽しみです☆

みずほお姉さんの脚線美にも感動。釘付けでした!

お疲れ様でしたね。レジェンド相手のお仕事はきっと骨が折れた(笑)ことでしょうね。確かに放送禁止ギリギリ・・・てかアウトか、あれは(笑)。去年、ディズニーランドに行った際に、下調べをせずにウルフェスにも参戦したのですが、そこでその日来場することになってたダンにも会いました(これはラッキーでした)。一言で言うと、森次さんは司会者泣かせのお人でした(笑)。暴走するし、話聞かないし(笑)、ギリギリトークやオヤジギャグ・・・。高峰さんの時もですが、ダンディ4、キャラかぶり過ぎ(笑)。それをいなして軌道修正するお姉さん達の手腕、見事です。
11時の回しか見れなかったけど、元気いただきました。アキコ隊員の時もミズホさんなのかな?楽しみです。

Re: お疲れ様でした!

> 泣けました~。ダンディーでした!
>
> ファンのおかげって言ってくれるハヤタさんに感激。
> でも、うちの場合ウルトラマンに救われたこと多すぎ…(^^;) 育児に疲れた時、ウルトラマンに預けて30分ジャングルでプチ育児放棄してみたりもしてたので、ウルトラマンはうちの子達の育ての親と言っても過言ではない。そのウルトラマンの原点とも言える人…そう考えるとかなり感動的。そして今から50周年もすごく楽しみです☆
>
> みずほお姉さんの脚線美にも感動。釘付けでした!


やー…あれは出しすぎでしたねえw
50周年荷は、もっとド派手に(番組違いw)いきたいですよね!
私も、ウルトラマンに育ててもらいましたよ(^^)

Re: タイトルなし

> お疲れ様でしたね。レジェンド相手のお仕事はきっと骨が折れた(笑)ことでしょうね。確かに放送禁止ギリギリ・・・てかアウトか、あれは(笑)。去年、ディズニーランドに行った際に、下調べをせずにウルフェスにも参戦したのですが、そこでその日来場することになってたダンにも会いました(これはラッキーでした)。一言で言うと、森次さんは司会者泣かせのお人でした(笑)。暴走するし、話聞かないし(笑)、ギリギリトークやオヤジギャグ・・・。高峰さんの時もですが、ダンディ4、キャラかぶり過ぎ(笑)。それをいなして軌道修正するお姉さん達の手腕、見事です。
> 11時の回しか見れなかったけど、元気いただきました。アキコ隊員の時もミズホさんなのかな?楽しみです。

いつもありがとうございます!
沢山コメントくださっていた時期に返せず申し訳ありませんでした。
高峰さんにも黒部さんにも、苦笑いさせていただきましたが、楽しいし、根本がしっかり深いですから、やはり勉強になります☆
アキコ隊員ではなく江戸川ゆりちゃんとでした~☆
幸せな夏でした!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: