2008.08.20 同時刻
トモがリュウ隊長と交流を深めている時、まだ明日の準備をしているオイラ。
同時刻、送ったDVDが見れず困っていた愛ちゃん。…ごめん



午後11時前。
バスに乗って東京に向かっていた麻衣子とひろっぴ。
同時刻、ケータイを会場に忘れて、ホテルで会社用ブログ更新してたオイラ。


チームのみんなが集合してるころ、ホテルでお腹クダシてたオレ(苦笑)



朝9時。
大阪と東京ほぼ同時にリハーサル中!!
東京はみんなするする良いところに入ってくれて、凄い!!
大阪どーだったかな


11時30分。
リハの形だけ作って池袋を逃げ出したあたし。
店舗内は凄い人!
という報告が来るくらいには落ち着いた店内
みんなありがとう!
さすが!


飛行機は1時フライト。
同時刻!大阪で、円谷ジャングル移転以来初のタレントトークショースタート!!
同じく、池袋イベント全体リハーサルスタート!

4時、大阪盆踊りスタート。
変浴衣で参戦予定

東京ではステージゲネプロ(本番同様の内部公開リハーサル)スタート。

大阪撤収後、昨日打った先手のすりあわせをするため大阪駅へ。




常に世界は同時進行だ。
世界は広い。
時間て不思議。
そうか…これが世界か!
おーい!
みたいな(笑)
スポンサーサイト
Secret