東京でいろんなもの観てます!

一昨日は歌の先生のライヴ。
昨日は悠の芝居。
今朝集合が早く、なでしこ優勝の瞬間を見ました
うおー!泣けるよー!
元バレーボール女子全日本キャプテンから感動のメールをいただきました。
むしろそれ一番泣ける。


ウルトラマン四五周年。みんなの顔で造るモザイクアート現物初めて観ました!
すげぇ


で、本日はじめましてのMCさん
知美さんも好きだけど彼女も楽しそうな雰囲気
みちこおねえさん
後でナンパしよーっと!


あ…私今日喋らないんだって(笑)
除幕式すると思ってた
ま、そんなもんそんなもん。

では。
今日は…ベリアル陛下の恐ろしい殺気を感じます。
…かっこい…いやいや頑張れウルトラマン!

今日もアリオ北砂でお待ちしています



Mizuh^O^
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/913-606cfd7f