借金で?
というやりとりを前もしたような気が致します(笑)
今回は重力が憎くなるほどの痛みにて、整形外科で薬を打っていただきました。
首に…注射…
首に…針…
二本も…ひー!!
チャララ~チャッチャッ…
と、必殺のテーマが頭に流れ、一瞬貧血なりかけましたが(笑)
少し痛みがとれてきたので、ちょっと安心。
先生はただの寝違いやっていうんですけど
ほんますかぁ?

空が綺麗やから、大丈夫なことです。

マジ青空(進矢風)



さて。
久々どでかくこっちまでやってきた台風さん。
みんな大丈夫やったかな?

小豆島で素麺を打ってる昔の仲間
「オッチャンマン」
は、平成16年の台風で、高潮に車2台をやられたから、って経験から、今回は車を避難させる準備をしたり、万全で臨んだらしい。
無事で何より!
経験て大事やな。
小豆島にウルトラマンけぇへんか?とか(笑)言ったり。ちょっとしたイベント造ったりして、楽しくやってるみたい。

久々に喋って楽しかった
オッチャンマンが私の発注を1ヶ月以上忘れてたからやねんけどな
まぁ、それもヨシ。
喋れて嬉しかった
美味しい素麺今年も頼むな!!



筋雲の
台風一過
絆あり



Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/916-b5985795