どっちがどっちかわからなくなりません?
なりません?
あぁ…なりませんか
私、よくわからんくなります。

漢字は書かないとあきまへんな。

さて。
夕べ熱を出した娘さん。
夜中中、寝言泣き言叫び声。
戦ってるんやろうな可哀想に。
と迎えた朝、
「今日の私の予定はキャンセルやなぁ。」
と思いながら娘を眺めていると、「治った。がっこ行く」
と、きっちり7時前に起きてくれました

恐るべし!


そんなわけで、諦めかけてた予定先に出ることにしたのですが、
「いやー!現場の用意マダヤァッッ!」
と、慌てて用意して、ギリギリに家を飛び出して…。

数時間後…

現在事務所ですが、鞄のチャックが締まりきらず、靴が未だコンニチワな感じなことなのでした。


相変わらず勢いだけで意味の分からんブログだ(笑)


Mizuh^O^
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/934-05ef25ff