初めて行ったよ
東映太秦映画村


今回のキーワードはですね…

ギブケン山田さん!
ほんっっとに
失礼しました
詳しくは言いません

豆腐の角に頭ぶつけて死ねば良いのに私。
と思いながら、4回目のステージを終了した奥村みずほです。


いや、誰も、私を責めなかったんですよ
(この場合、実は怒られない方が怖いんだけどねー)
でも、ダメだ。
私が私を責める。

というわけで。
卒業検定実技試験は、
見事に
「もう一度初めに戻ってやり直し~♪」(笑)
そういう意味に於いては、大成功といえる


あ、でも、全くダメでどうしようもなかったってことではないのよ?
はじめましてのお客様皆さんは、めちゃめちゃノリが良かったし、スッゴい楽しんでくださってて、私も一緒に楽しませていただいたの。
素敵なタレントさんと素敵なファンの皆様☆
相互キラキラを、味わわせていただけたんですから、贅沢ってものです


本当に、いきなり貴重な機会をありがとうございました(土下座)
今日であったすべての皆様に。
本当に本当にありがとうございました。


反省レポートにお付き合いいただいたすべての皆様に…
結構元気ですのでご心配なく(笑)


Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/943-713b79e7