なんて尊大なタイトルだw
本当にすみません。

14日、勢いだけのブログを3件上げたあと、
昨日と今日はお休みをいただいておりましたので
もー…
とにかく…
ゆっくり。 ゆっくり。 何も考えずに過ごしました。
休日って大切ね。


さて、身の丈に合わず、と言いながら、この数日を乗り切り、
先月は、ウルトラマン・ザ・レジェンドな黒部進さんとお話をさせていただきましたが、今月は、円谷プロ・ザ、レジェンドな「ウルトラQ」トークショーをさせていただくことになりました~。

詳細はこちら~

全ての特撮の始まりですよ(というとちょっと語弊ですが)
元は、ウルトラマンは、このシリーズの一部門だったわけですから、
まさに、原点。
純粋に、作品を楽しんでいただきたいから、
キャラクターの登場はありません。


総天然色に、どうやってリマスターしたのか!!?
これは…カラーコーディネイターになりたい身としても、
かなり気になる!!!


そんなわけで、
是非!!!
このイベントは観ていただきたい逸品です☆
頑張ります。
お待ちしていま~す(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/944-16f14fcd