20080829070004
とりあえず一旦


昨日はトミカ博会場に残業し、T君とカケル隊員と、子ども達と一緒にVTR撮影を行いました☆

販売用なので、決定したらまた報告しまーす
私も出演するような書きようですが(笑)
私は、アレです。

盛り上げ係り

得意

以前ぐ~チョコランタンの現場で、素敵な演出のお姉さまがいらして、私かなり憧れたことがあるの。
ステージの主役である瞳お姉さんはひっくり返るほどお歌が巧くて感動したんだけど逆に巧すぎて「やっぱり私には歌のお姉さんは無理なんだ」と思い知らされることに…。

その時も司会だったから、サポート役ってすごく私にとって自然で、大好きだとも強く思ったの。

会社のブログに「一番ステージに近い裏方の…」とタイトルを打ったのも、私たちは主役になるのではなく、裏と表の境目で楽しんでるんだよ!って伝えたかったから☆


今回の撮影で、東京オフィスの社員お兄さんに「奥村ねーさんはこういう仕事をもっと取ってくるべきだ!」と言っていただいたのは、とても嬉しかった

名刺に、ただ「MC」と書いてあるのは勿体ない。
と…。

あー。また新しい未来が見えたー!
そーなのよ。
バックコーラスはしたい。
朗読もしたい。
では仕事は…??
大好きな子どもに対するコンテンツを、この先も継続していける手段…あったよー!!

「いつまでもお姉さん」なんて、私に対してはは寝言ですわ(笑)
でも、確かに、無理でもなんでも、場をまとめるのは得意
そして楽しい。
昨日の残業も、事前に情報があればもっとできたことがあったけど、逆にそのギリギリ感も楽しかった!


せめて、誰かが一人でも「頼んで良かった」と言ってくれていたなら、最高だな。
言ってくれてなかったとしても楽しかったな☆


そして、打ち上げ前に…今回も帰り道


今から事務所行って、クッキーズのコンサート見て、仮眠を取って明日からは金沢です。
こっちも頑張るよ
スポンサーサイト
Secret