と…!
喋り終わったあとの私と、今日の臨時店司会のくみこ。
くみこー。今日もがんばれー。


登場の時にね、
奥村みずほですー

っていうと、

知ってるー

っていってくださる方がいるのです。


うーん…
申し訳ないけど…
楽しいな(笑)


ひっさしぶりにお話しできたさゆちゃんは、とても元気で、とても楽しくお話ししてくれました
初めてお会いできた方にも、24時間待ってくれてた方にも、ちゃんと楽しんでもらいたかったんだけど…大丈夫かなぁ…
って、気にしてらしたさゆちゃんは…

ほんまに素敵な方だなぁ…って、感動します。
でも、世間一般みんなが知ってるガンガンなさゆちゃんでいて欲しいとも思う。


フツーにファンやん(笑)


皆様
昨日もありがとうございました

あのあと、夜中1時半に、愛媛に到着し、今朝7時に西宇和の三瓶ホールさんに入って

今日は1部2部とも出演の
「ウルトラマンエキサイトステージ」
です。


大阪から394キロあるから…さすがに、今から来てって言えない(笑)

頑張ります!

Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/950-8f235882