掲載許可いただいています☆

広島の子どもたちヤバい
可愛すぎる!
みんなめちゃくちゃテンションたかくて、楽しかったでした


あずみさんは、私の良き理解者です。

衣装センスの(笑)


いつも、この衣装どこの?
靴いいね!
ベルト可愛い!
って言ってくださるの。

あずみさんの衣装は、めちゃくちゃ素敵なのよ。
テイストが被らないように、でも隣に立って貧粗にならないように、でもってその世界観が壊れないように。
これでも意外と考えて行ってるんだけど、
やっぱり、
「どこのカーテン切ってきた?」
と言われることが多い私の衣装。

「そーやって誉めてくれるのあずみさんだけですよぉ!
 みんな、私の服はカーテンって言うんですっ!」
って言ったら、マネージャーさんに
「…確かに…」
って言われた(笑)


カラーな4人の女の子は、あずみさんの妹分な、トイ☆ステージさん!
いやぁー!
すごい!ネタおもろ!ダンスうま!
オリジナルって良いよな。


一度、がっつり彼女らだけの公演をみてみたいです
オリジナルCD「どろんこハリー」から2曲聞かせてくださいました
こりゃ、CD、買いやな。


てなわけで
長旅でした今回のツアー、そろそエンディングが見えてきましたっ!!

まぁ、まだ広島やけど

また、この夏のようなホール公演ツアーができると良いな☆

では、気を付けて帰ることにします


Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/953-cd82dd85