コフレ・アソートっていうページ
おそらく、やはりPCからしか閲覧いただけません。

ライブ告知も載っていますので
それはこちらをご参照ください☆




非常に…
うっかり秋でした。

最近の記事を見返すと、非常に本能的。
非常に…非常な勝手なブログ。
それでも、懲りずにたくさんの方に覗いていただいて…
感謝です。
すみません。

こないだ、言われました。
「人気のあるブロガーさんほど、
 ちゃんとコメント返してるんだよ」
だから、返してやったね!
「人気がないからコメント返してないんじゃん?」

嘘です。
言ってません。
苦笑いしてみました。
コメントは、いつも嬉しく、楽しく、
つっこんだり、そうなんです!って言いながら読んでます。
ありがとうございます(^^)



まもなく!
NET環境が大きく変わります!
…変わるかな。 変わると思う。
……変わるよね? 変わると思ってて良いよね?

乞うご期待(^^) ←自分に対してw


さて、HPも、そろそろちゃんとしなきゃ
と思っています。

でも、ちゃんとちゃんとは年が明けてから。
それまでは、しっかりきっちり、学習の日々。
仕事もちょっぴりセーブ中。



tegraってすごいね。(にや)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/964-f9bb57fe