はぴばす☆
あたし


あまり歳を増やすことに執着のないお年頃になって参りましたし、近頃色んな人に不義理ですので、今日はとても静かなお誕生日☆

お祝い言ってくれたみんな、ありがと


今日は、娘の提案で、パーティーをすることになりました。

「いつも私のお誕生日は、お姉ちゃんたち(MCズね)が来てお祝いしてくれるのに、ママは誰も来てくれなくて可哀想だから!!」
という理由で、うちの両親が…(笑)

このよく出来た娘は誰の子!?
バカ

せっかくなので、「え゛?マジ?片付け…」
というのは飲み込んで
楽しませていただきます
あたしを製作してくれた父母に感謝を言えるってありがたいね☆




今歳も頑張れよっ!


Mizuh^O^
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/966-f07ebf0f