2011.09.18 何もしない

そんな休日
娘が退屈しまくってたので、同じマンションのお友達のKちゃんちに襲撃。
Kちゃんも退屈してたから、2人で公園に行ってくれました!

母2人、
「これで静かや!助かった(笑)」

で、今様子見にきたら、二人とも別々に遊んどる(笑)
時々同じ事して、好きなことして、特に生産性も学習もないけど、それで良いんやね☆
小さいうちに、いろーーんな気持ち味わってね!

で、子どもから逃げ出した母は、明日の準備もせず(コラ)
新しいおもちゃで

遊んでる!

新しいおもちゃと、昨日の会合、ハイテンションな記事も書きたいけど、現在なんと7月10日(笑)からのコメント返しをしていて、それが終わったらかきまーす!

さぁ!またブログマメにいくぞぅ


Mizuh^O^
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/969-133c9051