これは明後日ローラちゃんとの時にお世話になるお店に居たヘラジカ(剥製)
それとメヒコ(レストラン)さんに居たフラミンゴ(生)


男前でした

あ、男前は中野裕太さんですよ!
(笑)
私ややこしい。

素敵な胸板(奥村みずほ@筋肉フェチ)について突っ込んでみたり、色々なお話が弾みました!
やっぱ頭良くていらっしゃるから、こちらの要望もよく理解してくださって
話が早いし、優しかったー!

少し怖いイメージがあったけど、顔に変な模様が出てファンガイアにもならなかったし(笑)
ヨキ1日となりほっとしました
明日は、新宿方面でウルトラマンに会いにいきます☆
明後日はまた橋本に戻って、ローラちゃんと☆
さて、どうなることかー。

Mizuh^O^
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/974-325b8cb5