出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい音楽の時間…

20080906185205
ローゼンビート35周年のコンサートが終了しました。

先生の話は相変わらず長かったけど(笑)
感動しっぱなしで歌うたびに泣きそうだった。
所々音程外して泣きそうになった。
隣に立っていたオバサマは、リハーサルまでめちゃくちゃ音程悪くて、すごい焦ったけど、本番めちゃくちゃ上手だった。

本番の神降臨…
だからアマチュアコンサートって素晴らしい

このステージに自分が立つ日が来ると思っていなかったのと、
立っていなきゃ、歌を誰かの為に歌う日なんて永遠にこなかっただろうな。という実感が沸いている。

お母さんが見にきてくれてたんだけど「ママに捧げる歌」
涙がこぼれそうでお母さんのいる方見れなかったもん(笑)


これが、上手くなるってことなんかな。
すごく得した
いつか先生達に、恩返しがしたい。
きっと、良い仕事をすることでしかお返しできないから、やっぱり、よりがんばろうと思う。



まぁなんだかんだで今年入ってから始まった楽しい音楽の時間はおしまいですよ。
こうしている間に、歌の仕事が決まってきてるし、東京の師匠んとこのレッスンも、初歩的基礎の時間が終わってきている。


勉強してこなかったからぁ☆
と言える立場ではなくなってきますよ


より自分に厳しいレッスンをしていかなければ、一生趣味の音楽しかできなくなります。

頑張れっ!
より頑張れっ!
そして強くなれっ!


厳しいレッスン!
「かかって恋」
いや「かかって活け」


応援してくれたみんなに心からの…ラブ
スポンサーサイト

Comment

個人的にママに捧げる歌・・泣く余裕がなかった・・。
しかし、本番は良かったですね。リハや、ゲネはちょっと不安でしたが、楽しく終わってよかったです。
懲りずに、フラウエン来て下さいね。早速、来週月曜日です。私は・・ちょっぴり怖くて・・どうしようかなあ。

てらうたこさま

カオリママでしょ

ゆみちん頑張ってましたもんねぇ


私は、旦那さんの実家がちょっと大変で、今から埼玉です

でも、次…?あれ?その次かな?
からできるだけ通います

きっと週明けはみんなぐったりですよ(笑)


てゆーか、よくぞこんなページを見つけてくださいました(笑)

若いからいいけど、体気をつけてね。
ははは・・ブログにコメントするの・・結構趣味かな。弘志先生のも見つけて、ときおり・・。
また、おいでね~。

お疲れ様でした~。
本当」に泣きっぱなしの2時間半でしたわ。聞くほうがこんなんだから、歌うほうはもっともっと深い思い抱いていたんだろうな~
素敵だな~いいな~。
私もまた歌いたいな~
って同じことばっかり繰り返し言ってる私。v-10

さつきちゃんへ

東京からわざわざありがとうねーー!!

みてくれてると思ったらすごく心強がったよ☆
今のメンバーとも仲間になれ始めたので、ユンゲルコア活動を始めるかもです
東京でも何かやりたいね!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。