今年は消極的な開催となりました。
コフレライブ
今回は、仕事環境が変わって忙しくなった久美子は欠席。
半年以上ぶりにかなちゃんが復活!

この半年の間に、私とかなちゃんの立場はほとんど反転、ひろっぴともかなり距離を縮められたという悲劇的(笑)状況の中、
「てっぱん!」
というタイトルで行いました☆

ゲストも多彩に、ダンサー、進矢、7歳女子

名目は、お客様参加型、一緒にレッツカラオケ!
として、好きな曲をいっぱいやりました。
今学んでるガッコの友人もいっぱい来てくれたー!
来れない。
と公言されてた方や、
今日シフト休みにしたったとか、
好きなアイドルけって来てんでーというかた、
残業切り上げてくださったり
ほんとにいつも来てくださる方や、私たちそれぞれのパートナー。
ほんと、ありがとうございました!!


オリジナル曲も発表させていただきました。
先ほど、アンケート以外で、初の感想が届きまして
いや恥ずかしい
でも、嬉しい。
CDの歌はいつかちゃんと撮り直したい
へたくそー!
でも、勢いだけで必死感が伝わるのは悪くないかしら
とか、悶えるジレンマの中におりますが、
とにかく、感無量です。

ひろっぴから「世界で、奥村さんしか歌ってないんですよ?すごくないですか?」と言われたのがびっくりした。
そーか。

大切に歌っていこう。
がんばる!
ほんとにありがとうございます

コフレの曲もつくりたいねーって話しをした。
実現するかどうかは、また別の話し。


この場を借りて、
私の性格をよく理解して、よくぞあの曲をつくってくれました。
本番は音源間違えてごめんね
進矢くんありがとー!!
Yah!Yah!Yah!すげたのしかったね!
完璧版が聞きたい方はCDを是非…

希望がもし仮にあれば!
郵送もするさぁ


しあわせ

Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/981-06748c1e