って言ったらいつも笑われる


けど、いつも、私ってつまんない女だなーっと思っている。
何やっても半端で、究極根性なしで。

だからやろなぁー…
ちょっと楽しんでみる
なんて心の余裕が、常に、無い(笑)
何始めても、趣味でなく、ムキ(笑)自分の年齢と達成目標のバランスの悪さに、すぐ絶望(笑)



そーゆーいみで、
無趣味なんです。
ほんまに。


今、私の所属している団体は、そーゆー感覚を理解してくれる人たちがいる。
笑って見てくれる人がいる。
適度に放置してくれる。


こんな年齢だけど
出逢い運は、更に良くなってる気がする。
感謝
感謝


あぁ…
あったね趣味

出逢い運試し


今週末、久々にオーディションぽいものをうけるかもしれん。
素敵な出逢いだったらいいな



P.S.
拍手いっぱいありがとうございます☆
良かったら、お返事もしたいので、コメント欄にもよろしくです

P.S.2
プレシャス。ちょっと落ち込んでたけど、私、やっぱり歌いたい
届けたいと初めて思う

もし、買ってくださる方がいらっしゃれば、メッセージ非公開でアドレスください!
お二人ほど、希望表明はありましたが…


Mizuh^O^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/993-9aefa163