娘の撮影技術も慣れてきたもので。

近頃は文句もなく「ママ、めっさおばはんやで」とかも言われなくなり(涙)

撮ってくれます。

ハワイアンのイベント、神戸アロハブリーズ2017にて、大好きなショップ「ラハイナムーン」さんで見つけた可愛いワンピース!

今年は大人に挑戦!

ロングワンピ主流でいきます!!

まぁ。

中身は変わりません。

さらに。

その宣言を翌日覚えているとも限りません。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日も講座でした。

今日も、講座させていただきます!

他にもやることもりもりで。

今日の八白土星の流れを見たら「立ち止まるな」だそうで(笑)

仕方ないから? 今日も頑張ります!

来週はミュージカルに温泉旅行が待ってますし^_^

今週は、講師ウィーク♪

体調を崩したパートナーの代わりに、パーソナルカラー講座という色の講座を担当してきました。

昨日の講座は、似合う色となりたい自分を一致させようというものでした。

なので私は「きっちり、ぴしっと」の青を基調としながら、着こなしとしてカジュアルで素材柔らかめ、多色使いを意識した柄多めのスタイルに‥。

結果:いつもどおり。

パートナーは、理論をきっちり、わかりやすく、そして最初から最後までの流れがとにかくうまくいくよう講座を組み立てます。

なので、途中交代しても、内容に齟齬が出ない。そして、お客様の満足度は半端ない!!

これって。素晴らしいカリキュラム・マネジメントですよね。

我がパートナーながら自慢♪

そして、代行したとき必ず私が言うこと。

「今、非常にもっともらしいことを言いましたが、私のファッション持論はあくまで持論であり。正解の一つとはお考えにならないでくださいね。脇田にはいつもため息つかれてますからね(笑)だいたい、最初の印象のとおりです。奥村さん、やりすぎ。。。が、正解です。」

久々の自転車で遠出でしたが、転ばないでいけました。

よかったよかった。

授業も楽しかったです。

良かったよかった。

そんなわけで、満足な本日のスタイル。

夕陽がいい感じで色々飛ばしてくれています。

実習先では「なんでそんなカッコなん。」と、こどもに突っ込まれました。

かっこえぇやろ。

と言うと、白目になってました。

いとおかし。

さ、お歌のお稽古いってこよ。

渋い顔ですみません。

本日の大学院の授業、近所での実地研修となり、自転車移動です。

多少遠出感のある場所ですが、25分ほど漕ぎまくるのは久々で楽しいですね!

スポーツ風ウェアです。

足はショーパンにニーハイ。

本日はライブ出演をさせていただいておりました。

というわけでお待たせいたしました!みずほスタイル365

本日のお衣装でございます。

おっとアオリすぎ。

これだと地味かも。ということで。

こう。

からの

大好きな先輩と☆

先輩。似合いすぎ(笑)でも笑う!

何してるのか気になる方は、4月5日、フラミンゴジアルーシャにごー!

「皆さん、お衣装大変ですねって思われるかもしれませんけどね。 私服です。これで、街を歩いています。どうぞよろしく」

と自己紹介しておきました。

もはや近頃父母にも「やめて」と言われなくなってきました。

今日の服が地味なのか、派手なのか、もうわかりません。

出したからには、次回は衣装変えますね♪