ご覧ください!
ネクタイスタイルですよ!!



こういう、完全色統一、ということも時々やりたくなります。

本日は、

1 レッスン
2 現場準備
3 打ち合わせ
4 打ち合わせ
5 レッスン
6レッスン
7 録音
8 飲み会



な一日。
できるだけ集中した一日を過ごせますように。。というわけで、

2-3への移動中に、お財布の不在に気づきました。
「あの。。真紀子さん、私のお財布…」
「うん♪目の前にあるよ♪」
誰も慌てない。

素晴らしい。正しいサザエさん。

帰り道。こういうカバンを持っていたところ、知り合いに「取引ですか?」と。



取引です。
近鉄上本町店様でコレの正体が明らかになりますので。。是非遊びに来てくださいね♪



写真上 カーニバルは、7弦ギターにパーカッションが入って、かなり豪華!!

写真下 君はどう感じた?!ピカソプロジェクトの真髄発揮なイベント!!

めっちゃ楽しみです。


あずみさんに「今日も可愛い服着てるー!」と言っていただきました。

マネージャーさんに
「靴下…片方?!…みずほスタイル?」
と言っていただきました(笑)



捻挫のサポーターなんですが。。。
うーん。。
みずほスタイルと言った方が面白いかもしれない。。。

とりあえず。
スカート新作なので。
乗せときます。
光に透けると内側がミニになってて、とにかく可愛い逸品です。
池田彩ちゃんのミニライブ司会でした!


今日もおにんぎょさんみたいに可愛い彩ちゃんの歌ってる横で!



楽しくなってしまって…



お客様の気合いも素晴らしくて、刺激的な一日になりました!

関係皆様

ありがとうございました\(^^)/


今月はもう一回八尾にいくよー。
3/21です!


3/19は…残念ですが、おやすみです(涙)
行きたかったよぉー!!!
先日、とてもとても素敵な尊敬な方とデートでした!

美味しいランチとステージ観覧、チョコレート専門店にも連れていっていただいて( *´艸)至福!!!

その時のファッションがこちら!



可愛い(笑)

あんたが出る人か!と突っ込まれました。

ご一緒させていただいたのは、素晴らしいリーダーシップがあって、場を引き締め、チームを一丸にすることができる。
自分の意思ははっきり貫くけれど、私が少し足を引きずっているのも見逃さない、細やかな観察力。
気配り。

そういうのがギュッと濃縮された素敵な方です。

毎回惚れ直すわ( *´艸)

そんな素敵な方がこちら!


スポーツファンなら垂涎もののお方です☆

たのしかったなぁー。

さて。
我が家にこんな客人
が来たり、なにかと刺激的で楽しかった先週。



今日は久しぶり、舞台上の人に戻ります☆
アリオ八尾でウルトラマン観てる人!
チャンネルはそのままでっ!
フェイスパックは必要なお年頃なのですが。
最近はおサボり気味でした。

しかし、これはやっとかなあかん!



おもしろいから…。


行動理由が「面白いか否か」なのですが。
それを責める方とのお付き合いもなくなり、本当にのびのびやってると感じる今日このごろです。


そうそう。
4/4に、ライブをやる。っと言ったら、どなたか来てくれますか?