今週は、講師ウィーク♪

体調を崩したパートナーの代わりに、パーソナルカラー講座という色の講座を担当してきました。

昨日の講座は、似合う色となりたい自分を一致させようというものでした。

なので私は「きっちり、ぴしっと」の青を基調としながら、着こなしとしてカジュアルで素材柔らかめ、多色使いを意識した柄多めのスタイルに‥。

結果:いつもどおり。

パートナーは、理論をきっちり、わかりやすく、そして最初から最後までの流れがとにかくうまくいくよう講座を組み立てます。

なので、途中交代しても、内容に齟齬が出ない。そして、お客様の満足度は半端ない!!

これって。素晴らしいカリキュラム・マネジメントですよね。

我がパートナーながら自慢♪

そして、代行したとき必ず私が言うこと。

「今、非常にもっともらしいことを言いましたが、私のファッション持論はあくまで持論であり。正解の一つとはお考えにならないでくださいね。脇田にはいつもため息つかれてますからね(笑)だいたい、最初の印象のとおりです。奥村さん、やりすぎ。。。が、正解です。」

久々の自転車で遠出でしたが、転ばないでいけました。

よかったよかった。

授業も楽しかったです。

良かったよかった。

そんなわけで、満足な本日のスタイル。

夕陽がいい感じで色々飛ばしてくれています。

実習先では「なんでそんなカッコなん。」と、こどもに突っ込まれました。

かっこえぇやろ。

と言うと、白目になってました。

いとおかし。

さ、お歌のお稽古いってこよ。

渋い顔ですみません。

本日の大学院の授業、近所での実地研修となり、自転車移動です。

多少遠出感のある場所ですが、25分ほど漕ぎまくるのは久々で楽しいですね!

スポーツ風ウェアです。

足はショーパンにニーハイ。

本日はライブ出演をさせていただいておりました。

というわけでお待たせいたしました!みずほスタイル365

本日のお衣装でございます。

おっとアオリすぎ。

これだと地味かも。ということで。

こう。

からの

大好きな先輩と☆

先輩。似合いすぎ(笑)でも笑う!

何してるのか気になる方は、4月5日、フラミンゴジアルーシャにごー!

「皆さん、お衣装大変ですねって思われるかもしれませんけどね。 私服です。これで、街を歩いています。どうぞよろしく」

と自己紹介しておきました。

もはや近頃父母にも「やめて」と言われなくなってきました。

今日の服が地味なのか、派手なのか、もうわかりません。

出したからには、次回は衣装変えますね♪

2017.03.06 地味でしょ?

一年以上振りではないでしょうか(笑)みずほスタイル365

新作から旧作まで、まだまだお気に入りのお洋服はたくさんあるのですが、それもそろそろお飽きでしょうし。司会の本番はあまり入れてないし‥ところが近々大きいのがあって、なのでまたここを少し動かそうかな。というところなんです。

なんかね。色々複雑なんすよ!

有名人様とご結婚された超絶美人モデルの奥村瑞穂さんとか、しまじろうのみずほお姉さんとか。

すみませんそういう方を検索されたついでにこんなのに行き当たってしまって(T_T)

せっかくやから、全国に5人くらいファンのいる「みずほスタイル365」で楽しんでね。

地味でしょ?

同一色彩配色です。

ほとんど柄もありません。

珍しいでしょ!

地味でしょ!!

全身オーレンジ!

色彩学で言うと、まとまりの落ち着いた配色。となります。

うむ。

地味。

(笑)

本日出会った素敵な踊り手様に、会って早々いただいたアームホルダーがお気に入りです。

ちなみに、超絶お気に入りの豚革のコートは、本日ポッケに手を突っ込んだついでにお破れになられました‥合唱。じゃなくて合掌

気に入ったら破れるまで着るけど。

破れても気に入ってるから、ほんと困る。。

そういえば、先日ヒョウ柄のコートを買いました。

めっさ気に入ってるので、また折をみてあげたいのですが。

娘に「大阪のおばはんやな」と言われました。

「その通りやねんし、ほっとけー」

と言うと

「まぁ兵庫やけどな」

と言われました。

反抗期バンザイ。

ではまた、お会いしましょう♪