FC2ブログ
出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

ヴォーカルユニットpapp

新しい衣装ができました!

 エレガントで、ハッピーなグループに見えたらいいな♡

GWには、所属事務所全体の大きなコンサートと、pappのサンプルコンサートにこの衣装で出演しました。

その気になれば360度広がる贅沢仕様のスカートです♡

たくさんの方に見てもらいたいなぁー。

音のオモチャ箱 22回目♪

トランペットの音色って本当に多彩!!

ラッパ吹きの室さんには大変なご負担をおかけしましたが、おかげさまで本当に素敵な公演になりました!

こどもたちの感性もピカピカ。

それを見るお母さんたちの笑顔もピカピカ。

ラッパは見た目も音もぴっかぴか。

今日も至福でございました。

今日の衣装のテーマは、黄色♪

新しいドレスのディテールが美しすぎて袖ひらひらするのがたのしかった。

トランペットの室さん♪

相方ピアニストのまなかちゃん♪

ありがとうございました♡

2018年3月24日の記事でした♪

アップしたの6月(笑)だめだなー

みずほスタイル? 小物も表現

オンザ眉毛がトレンド…。

ではなく。

手元に

ルーロ(笑)

修理に出してたんだけど、帰るとき「梱包材外しますか?」と言われて、「てゆーか、裸でいいです」と。

「え!袋入れましょうか?」と言われて、「いや、抱きしめて帰ります。」と。


なかなか、こどもたちの目を引いていい感じ(笑)

かえってきたよっぱライブ終演…弥栄!

前回の告知記事から随分空いてしまいました。

自分の中では、いつもより余裕をもって製作に臨みましたが、まだまだ足りない、遅い、うまく進められない部分もありました。←真面目(笑)


このチームの生演奏での歌は本当に気持ちよくて。
ワガママで大好きな歌を歌わせていただきました!

なんと!このあと、私の歌う曲メインで、ITOIの演奏を呼びたいというご相談がありまして!!
マジかめっちゃ嬉しいやないか!
というテンションの本日です。



重要文化財である能楽師の梅若さんにタンバリンもたせるわ、神様の声やらすわ。
ヒドイ扱いですが(笑)
何よりノリノリの御本人。&ご本業の仕舞、本当に素敵で、ファン急増!

「白鳥」の曲でも踊っていただきましたが 
「白鳥柄の扇子ってないんだよね。だから、鶴」
とかいって、鶴の扇子で舞われたり。
本当に素敵でした。







最後は出演者みんなで撮りたかったけど、お三味線の杵屋さんは、翌日のために急いで帰らねばならず。。
残念ながら。この写真にはいらっしゃいません。

が、こんな素敵なメンバーでできたこと、本当に幸せです。





ITOIは、新曲「春の海」披露!
いつもは、箏の麻衣子ちゃんが「洋楽ー(T_T)むつかしいー!手がー!」って言いながらお稽古してるけど、今回はチェロの田村さんが「和楽ー(T_T)むつかしいー」となっていて、それはそれで本当に。。。
ありがとうだし、だから本当に素敵な春の海に仕上がって、感動しました。



ITOIの公演は、毎年すこーしずつ増えていて、来年はパリも行きたいね、なんて話にもなっていて。
これから、もっともっとお届けしていきたいです。


次回は…もしかすると、憧れの能楽堂かもね!

また見たいとか、昼なら見たかった、というご意見も沢山いただいているので、頑張って作っていこうー!


一緒に楽しんでくださった出演者の皆様。
お忙しい中、時間とお金をやりくりして来てくださった皆様。
無理をたくさん聞いてくださった会場の皆様。
裏方をしてくださった大切な皆様。


心から、感謝致します。

古典、クラシック、でもって、好き放題な「ライブ」パート2

早速ご予約を…いただいております♡


ド プロ は…舞台の上で、それを求めてくださる皆様に、求めていただけるコンテンツをご提供するのがお仕事です。

それはそれは、心から幸せなことなのでございますが。。

ときには羽目をはずして、自分の心の赴くままに表現したいときがある♡


そんなライブをつくり始めて…10年近くなりますが。

こんな凄い人たちとご一緒できるようになりました。




ありがたいことです。


重要文化財の司会ではなく、重要文化財とご一緒させていただく舞台って…すごいでしょう?!!



良いお席はお早めに。
ご予約受付ております。。
さらに、ご予約先着30名様には、オリジナルステッカープレゼント!!!


先着席はあと4席くらいしかないので😏
どうぞ皆様、お急ぎくださいませね!!
☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: