本日無事終了しました。




お箏、チェロ、ピアノのクロスオーバーユニットです。

ピアノとチェロがデュオだと、優しく深く切ない室内楽サウンドに
お箏が奏でると雅で凛としたサウンドに


これがミックスされるとなんとも豪華でファンタジックなサウンドになるのです。


もちろんそれぞれの良さもいっぱい見てもらえる。


とっても楽しいステージになりました。


音がね。
良かった!


やはり。。PA大事…。


今年も半分ありがとうございました。

今年も学校公演がスタートしました!

たっくさんの学びと、試したい新しいこといっぱいつめて、今年も更にバージョンアップします!!

アップのつもりが繰り返しであったり、時に劣化であることもありますが。

驕らず。

張り切りすぎず。

自分を過信しすぎず。

一歩ずつです。

今年の幕開けには、金管五重奏!

華やかだわー!そして、あいだの遊びでも、遊んでくれるわー。

みんな大好き♪

あとこれは、昨日お邪魔した、ミュージカル王家の紋章の、松原さんの楽屋前♪

ミヌーーエ将軍、モジャモジャカッコよかったー!

&

いらっしやるつて知らなかったー!

楽屋でばったり♪ 凄腕ヴァイオリニストの寺西さん!

突然呼び止めてすみません(^o^)

今年も、ほいで来年の公演でもお世話になります!

まぁ、そんな感じで、GWあけても、現場三昧。

ありがたや。

本日、ヴォーカルユニットのお稽古でした。

GWの本番がおわり、次の本番は私は出られないので、新しい曲の楽譜の読み合わせをしたり、衣装の相談をしたり、ダイエットのお話をしながらお団子をいただいたり、楽しい時間でした♪

そのお稽古終わりに本日のみずほスタイル。

今日はオトナ‥?

いえ。

この一貫性のなさこそ私(笑)

お気に入りのヒールと、三船美佳ちゃんとおそろいらしいハワイアンのワンピースで爽やかさを。ジャケットで少し季節感を出して‥。

ただ、新しいワンピースが着たかっただけですね。

今年大活躍しそうな逸品です。

明日はまたまたみんなに現場を任せ、私は地域コミュニティのお手伝い&大学院での授業を頑張ります☆

昨日のファッションにて、オトナのオンナ。と宣言したところなのですが。

今朝気が付くとこういう事になってしまっておりました。

おっかしーなー。

さて。本日午前はこどものコミュニケーションのための講座。

夜は高校生男子に現国の読み解きを。。

模擬試験の内容を見ましたが、明らかにテスト内容が記述中心に変化していますよ。

記憶再生をやめつつあることは明らかですね。

現代教育情報、半年経てばもはや古いです。

指導のガイドラインをガツガツかえてきてます。

講座を受けてくださってる皆様には‥できるだけ速やかに情報お伝えしたいのですが。。さてさて。どうなる?ニッポン!

娘の撮影技術も慣れてきたもので。

近頃は文句もなく「ママ、めっさおばはんやで」とかも言われなくなり(涙)

撮ってくれます。

ハワイアンのイベント、神戸アロハブリーズ2017にて、大好きなショップ「ラハイナムーン」さんで見つけた可愛いワンピース!

今年は大人に挑戦!

ロングワンピ主流でいきます!!

まぁ。

中身は変わりません。

さらに。

その宣言を翌日覚えているとも限りません。

※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日も講座でした。

今日も、講座させていただきます!

他にもやることもりもりで。

今日の八白土星の流れを見たら「立ち止まるな」だそうで(笑)

仕方ないから? 今日も頑張ります!

来週はミュージカルに温泉旅行が待ってますし^_^